スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいくってどうしよう 

カタログギフトを選んでいて、数あるステキ商品の中にまぎれてポツンとあった現実的『洗剤セット』にしちゃおうかしら?と思う自分に「ああ、主婦になったんだなぁ」と実感。
ダメよダメダメ。こーいうのは非日常的なもの、決して自分では買わないものを選ぶのよ、自分!!
とーさんに鼻毛カッターもいいかもね・・・。

かーさま、王子ばっか可愛がってないで、
ねえ、あたちもかわいいでしょ?
chom1.jpg


うん、かわいい。食べちゃいたいくらい。その動物臭もたまらん。

ねえ、かわいいでしょ?
chom2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。なんか曲がってるけど。

ねえ、かわいいでしょ?
chom3.jpg


うん。てか、違う生物に見えて仕方ありません。ナマケモノだっけ?

王子の大事なお顔は今日はこんな感じ。まだ目立つよねえ。昨日はヤパーリ通りすがりのオバサマに聞かれましたよ。「あらあら、どうしちゃったの?」ってね。
kizu.jpg


動きが速過ぎるんだなあ。常に小走りは勘弁してもらいたい。さっき母に怪我のこと電話で話したら、『あのコは動きが速すぎてわたしゃ追いつかない、外で一人で面倒は怖くて絶対見れないからヨロシク」と言われた。しくしく。

そーいやかーさんも「歩くの速い」と周りから言われる。
なんかねタイに住んでたりバクパカやってたりしたから、こーなんかいつも気を張って『スキを見せたらいかん』的歩き方を自然に身に付けててそれが抜けないらしい。隙のない女エヘ。 人を見たら泥棒 と思ってたから。こっちじゃ必要ないのにね。帰ってきたばっかのとき母にはあんたの歩いてるとこ怖いと言われた。

いないいなーい
inaiinai.jpg


ばぁ~~~
baa.jpg

か、どうかはよく分からんのですがね。最近やるこの頭おさえる仕草。
子供いないときは、人の子が芸しようがなんとも思わんかったワタクシですが、自分の子がやると

萌え萌え~。

ほっといて、静かに萌えてるから。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。