 


ユニクロ 

g.u.を見た後、ユニクロを見るとユニクロが高級店に見えたよ!
レギンスなんてg.u.の¥990で十分だよ!

普段気づかないんだけど、王子の身長がにょきにょき伸びてるので去年の冬ものがかなりサイズアウト。

学校用のコートをゲットしたいんだけど、ランドセル背負うし、まあとにかく動くのでモコモコなのは嫌がる。
薄けりゃ薄い方がいいって感じで、ユニクロのダウンをゲットですよ。
111207_215054.jpg

もちろんセールのときね。
朝6時からやってたときあるじゃん。
イソイソとならぼうかしらん、と思ったけど、冷静に考えてネットで注文した。
ネットからならg.u.も一緒に買えるんだよ。

うす!
軽!

これ子供にはサイコーだね。
あったかいのかどーかは知らんけど、別にあったかくなくてもいいよね。子供だもん。

気に入ったみたいだからあったかいのかも
111207_215300.jpg


で、学校であまりにみんな着てるからユニクロの話題が出るのか?ユニクロなんて一言も教えた記憶ないんですけどね。

朝の準備のとき、「ほら、コート!」て渡すと。

「またユニクロ?」ですって。

またって・・・。

そんなにユニクロにお世話になって・・・・・・いるか。親子共々。

コメント

わぁ~!!ねいさんステキですi-189

ユニクロ~!!教育実習用にチノパンを購入し、楽さと適度なきちんと感に惚れて、その後も普段使いしちゃってます。あと、ヒートテック!!冬はコレがないと外出できません。そして、最近はウールのセーターをヘビロテ中です!!あのお値段でこの品質は素晴らしい♪学生のミカタです!!

→ももさん
私はもっぱらブラトップとレギンス系はユニクロ~。
海外もん見るとユニクロの品質はすばらし~と思います。はい。
ヒートテックもけっこう持ってるんだけどオフィスでは暑いのよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1316-1863aa2a

